517

立ち読み

いろんなトコで無駄使いしてるわりに、雑誌節約だけは守ってます。W誌の伝言板だけ読んだんですけど、え〜っと、つっこみたいのが2つ。


先月と今月で田口くんと(森田)剛くんが交流してますが・・・ちょっと!ちょっと!ダメだよ!!剛くんはジャニっ子から見ても高嶺の花なんだからっ。そんな気軽に声かけるんじゃありませんっ!たぐちくんとごうくん・・・・2ショットが想像できないー(笑)+西岡さんってのがまたさらに。西岡さんが大変そうです。
大智くんから翼くんへ。ネタあわせ・・・・ってことは、あの、その、一緒になにかやるっと思っていいですか?夏の松竹って思っていいとですかー!サマリーと松竹の兼ね合いが全然読めないのですが・・・。どこで誰をバックでやるにしろ、わーるずういんぐには全力で行きますけどね!