517

なかまるくん

もしかして公にする予定はなかったのかも・・・と思うとナンですが、発表されたからにはこちらもちゃんと“おめでとう”と“がんばって”を言っていいんですよね!通信とは自宅で学習するということで・・・うはー!すごいなぁ、中丸くん。ひゅーまんびーとぼっくすも独学で練習してうまくなって習得していくように、きっと勉強もコツコツできるタイプなのですね。心から尊敬します。以下、自分のお話。
何かをやりたいなーと思っても、ちっとも実行に移せない私は反省する!自宅で勉強・・・なんてしたことないし、大学も学部とか全然考えず30分くらいで決めたので*1実はちょい通信大学に興味ありなんです(年齢なんて関係ないよ!)。サイバー大学世界遺産学部とかさ。ホント、言うだけはなら簡単だわ・・・

*1:推薦申込の最終日のお昼休みに自分にも応募資格があることを知り、慌てて一覧を眺めて決めた。東京にある4年制ならぶっちゃけどこでもよかった・・・