517

おたおめー!


Happy Birtyhday to KyuHyun!!

ギュったん、お誕生日おめでと〜!とおたおめ記事を書くくらい、ギュデレ期が続いております。もうこのままずーっとデレ期でいいや!

兄を兄とも思わぬブラックマンネで、ソロ曲にスレイヤーズ歌ったりギガスレイブの呪文を唱えちゃったりするヲタクだけど、コンサートで上下左右隅々までちゃんと見てくれるすっごく気遣いのできる優しい人だって知ってるから!

ギュったん自身とギュったんを取り巻くあらゆるものが幸せな世界でありますように。ギュったんの美声が響き渡る世界でありますように!

お誕生日のお祝いにリンゴケーキ買いました。ギュって甘いもの食べるのかなぁ?あんまりイメージできないけど..
今夜はギュったんの映像祭りを一人で開催しようと思います〜(ペンカフェさんから買ったもの、まだ全然見てないのだ)