517

Opera

5/9に発売される日本語版シングルのShort Ver.MVが公開されましたね〜(ってすでに何日前の話題w)この世界観が好きなので自分がいつでも見られるように貼っておきます。

・マントばさーっ!!は滝つのトラビス版Diamondもしくは亀ちゃんソロのLOST MY WAYを思い出すジャニファンですけど、どれも大好き\(^▽^)/シウォンさんかっくいい><!トゥギ美人><!!
・ギュの美声は日本語になっても相変わらずで、くりっとした髪型いいよ!すごくいいよ!!(のらごギュが大好物です)
・迫ってくるそんみなあああああ!間にギュでなにげにきゅみん><!
・最近、ほんっとオトコマエなうにょ〜
・ドンへちゃんのビュジュアルも素晴らしい〜白ぽよよもかっこいい
・イェソンさんの出番がみじかいんですけどおおおお。・゚・(ノε`)・゚・。
・♪差し込む光の下では〜♪のドンへちゃんの声が甘くてとける〜
・♪そうさ主役はあくまでも僕で♪ここのリョウクちゃんがこのMVのMVPですよ!!!!!発音きれいでクールな雰囲気のリョウクちゃんに上から目線の歌詞がお似合い。
・ダンスシーンのうにょの足元が軽くて軽くてほんっっと惚れる(///o///)
・ギュの美声がこれからってとこで終わっちゃうのがもっそいじらしPLAY><