517

お餅とEXO(今更の話題)

お餅ことヘンリーがソロデビューしました、おめでとう〜(遅)ギュったんテミたんという、私が思わず“たん”呼びしてしまう2人が図らずもサポートメンバーだなんてSMEに私の好みを把握されすぎてて怖いですw最後の方に出てくるギュったんがかっこいいのー!!!

つい最近公開されたピアノVer.ピアノ男子っていいよねぇ。1:35あたりから始まるショパン、かっこいいよぅ。しかしヘンリーの本職?はバイオリン!この多才っぷりはリアルのだめの千秋先輩…

そしてやっと、やっとのEXOのカムバ。何回聞いてもおもしろい曲だわ〜でもクセになる。

恒例の練習動画。カイくんの美しいターンにほれる!!

みんなイメチェンしてくるのがあちらのカムバ、もうだいぶ慣れたけど王子クリス様が恋しいです><。。。レイさまの前髪かむばーっく!かわいいイメージだったルゥはすっかり男らしくなりましたね、こっちのルゥの方が好き。タオくんは何色の髪でもお似合いなことがわかりました。

アルバムもとてもイイかんじ。ティーザーで使われてたMy Ladyとかお洒落すぎるぜ!こういう曲でがっつり踊る姿が見たいな〜。いまだにEXOの歌声の聞き分けができてないのでそろそろ覚えたいです。