517

Operaティーザー

昨日のイベントで披露された、SJの来月発売の『Opera』のティーザーがきましたね〜いやぁかっこいい!シャイニーやEXO、そしてこのSJとすっかりSMEの作る世界にやられちゃってます。この曲の日本語、冷静に聞くとまたもや事故レベルなんだけどそれがもうSJのカラーなんですかねwwwシャイニーの日本語はどれもまともなのに・゚・(ノД`;)・゚・

あと、この曲すごくかっこよくてダンスもばりばりでパフォーマンスとしては大好きなんだけど、イェソンさんの声が活かされた曲ではないんだよね...多少のフェイクはあれど。最近、ほんっっっとにイェソンさんの歌声不足なのでそろそろ堪能したいっす・゚・(ノД`;)・゚・

さて、私もそろそろEXOについても語りたくなってきました...まんまとSMEに踊らされてますよ...ふふふ。でもイェソンさんみたいにがつーん!とくる人はいなくて、今のところ、MではLAYとTAO、KはKAIとSE HUNが気になります〜特にKAIくんがちょっとした表情が10代の頃のじんじんに似てる気がして><。それにたおたお(中身がわかってきた今、たおたお呼びがぴったり)の見た目と中身のギャップがすごすぎてだな...ってEXOについてはまた後日ゆっくり語ります〜。