517

あしたのジョー

週のど真ん中に無茶して大泉までレイトショーに行ってきましたよ、HOT SNOWの予告のために!最初は途中で帰ろうかな〜と思っていたけど、最後までしっかり見てきました。以下、簡単に。
アニメのジョー大好きなんです><!原作も兄がいるので子供の頃に読みました。そんな私から見ても、ぴー様と伊勢谷くん、かっこよかったあああ。ぴー様のほっそくてちょいがに股気味の足がすごくアニメぽかった、ぴー様2次元!!原作のジョーは表面的にはかなりおちゃらけてるので、ぴー様、もしかしたら野ぶたのアキラみたいにするのかしら?と思ってたけど、違いましたね、クールなジョーでした。伊勢谷くんはニヤリ顔が似合う人だわー。2人ともトレーニングすごかったんだろうなぁ・・・とても美しかった。私なんてこんなカラダで生きててごめんなさい><ですよ。