517

予告編

♪このローテーション 落ちてくテンション 悲しいlove song on & on & on♪な日々を変えるためには、無茶をしてまで見に行くしかない!と、どえむっぷりを発揮*1して会社帰りに見に行ったHOT SNOW予告編(1分間)。行ってよかったよおおおおお><!どうやら本当に映画らしい、びっくりですなぁ(いまさら)。1分間の中でころころ変わる映像なんて覚えられるはずもなく・・・記憶に残っていることだけメモっておきます(順番ばらばら、ほぼいわもとくんのことのみ)。はぁ〜楽しみだなあああああ
・黒いコンバース(?)のアップ
・工場っぽい場所でいわもとくんのムーンウォーク
・短ランの中は白×黒ボーダー
・屋上っぽいところで下手に昭和組、上手に平成組。なべ「携帯しらねえの?」いわ「はぁ?何だよそれ?」(ニュアンス)
・青空といわもとくんの笑顔
・なべのニット帽
・公園?工場?でダンス

*1:往復4時間・走行距離約160km