517

12/18 シアタークリエ

プライド見てきました。

<キャスト>
池之端蘭丸 佐々木喜英
麻見史緒  笹本玲奈
神野 隆  鈴木一真
緑川 萌  新妻聖子

大げさでもなんでもなく、本当に何度も鳥肌が立つ感動でふるえた!もとは有名な漫画が原作だけど、玲奈ちゃん&聖子ちゃんのために書き下ろしたんじゃない?と思うほど、2人の、個性は違うけど同じように素晴らしい歌唱力がないと成り立たない舞台だわー。
聖子たんはもっそいパワフル!ちいさくて細い体のどこにあんなパワーがあるんでしょうねぇ・・・。今日もたくさんパワーもらいました、ありがとう。最初のコンクールでのオペラ、すごかった・・・かと思えば、めっちゃキレイな“ふるさと”・・・歌の持つ力ってすごいんだなぁといつも彼女を見ると思います。
玲奈ちゃんは以前からお噂はかねがね・・・でもなかなか機会がなくて、初めて歌声を聴けました。うわあああ、彼女もすごい・・・なんだか優しくてきれいな歌声で、聴いててとても心地よい。そして頭が小さくてすっごいスタイルいいのね〜知らなかった!品のあるお嬢さま役がぴったり、かわいいいいい><!これからは聖子たんとともに彼女もチェックしなければー!
男性陣もちょーかっこよくてイイ人すぎる!蘭ちゃんは泣かせるくらいイイ人で、神野さんはクールでなんでもビジネスライクかと思ってたら、実は誠実で史緒ちゃん一筋なめっちゃオトコマエだったああああ
は〜、ほんと、すごい歌声に圧倒されるとんでもなく素晴らしい舞台でした。見に行ってよかった!!