517

ヤマト

水曜日に見てきました。絶賛公開中なので隠します。
私はしっかりTVシリーズも見た人ですが、予想以上にテンションあがりましたよ〜。設定やラストの違いに、原作の熱烈ファンはどう思うかわからないけど私はおもしろかった!大きなスクリーンで見てよかった!各キャラに俳優もぴったりはまってる〜特に島と真田と徳川。緒方なおと、何歳だっけ?しばらく見ないうちに・・・。きむたくはやっぱすごーい><、部下が慕ってる姿に納得できちゃうんだもの。メイサちゃんもあの設定の雪ならぴったりだよ〜。浅利くんはやっぱりああいう運命の役なのね・・・。ブラックタイガーの面々と池内くんもちょー泣かせてくれるわ!
デスラー側はどうすんの?と思ってたら、なるほど、ああいう存在できたか。SFにおける知的生物の最終系ってだいたいアレですよね^^