517

あわあわ

すいませんー(土下座)まだ感想書いてませんっ。セトリはF子さんがあげてくれたのでいただきます、ありがとうございます(バッチリ合ってると思います!)ちゃんと曲順を見れば思い出せるとおもうんだ・・・日曜に帰宅後すぐに録画してあったマ/ク/ロ/スをうきうきで見て、その後さらに姉が置いていってくれたΦコンで自分のあの場面*1が映ってるかだけ確認しようと思ったのに、ついついコッシーのかっこよさとたちゅみの静電気バリバリのかわいい頭まで確認してしまい、松崎くんバンダナだったー!とか福ちゃんがメチャかわいく映ってるぅぅぅー!こっしーオトコマエ!オトコマエ!(2回言いたい)やっぱりたちゅみカワエエ!いや、もちろんメインのお二人も大好きでMC何度も見ちゃったり・・・・ってこんなことしてたから忘れちゃったんじゃないよ(長い言い訳)ΦコンDVDの感想も書かないとな。
曲順を追った感想の前に、かつんメン個々の感想を。もちろんネタバレですので回避中の方は見ちゃダメですお!

  • 亀ちゃん

ほんっと、亀ちゃんって性格がかわいいと思うの!!コンサートの前日に張り切ってパーマネント(←こう言ってた)かけて、思いっきり後悔してるあたりが。自分のうちわ見てさらに今の髪型に凹んだりさぁ・・・。去年の亀ちゃんはすごくすごくがんばらなきゃー!が目に見えて強くてちょっと痛々しいほどに感じたけど、今の亀ちゃんはちょい前の、一人で勝手にテンション上がってすべりまくっちゃう、ムリしてない亀ちゃんという雰囲気で、見てて安心する。キテレツな衣装もあぁ、亀ちゃんらしい・・・なんて思ったりして。担当さんから見るとまた違うのでしょうが、私から見た亀ちゃんはそんな感じですー。

  • 仁くん

仁くんに対する言葉はただ一つ。仁はずるい。私は仁に対して全然素直になれなくて、普段はすっごい言いたいこといっぱいあるんだけど、ステージに立つ仁を見ると何も言えなくなる。くっそー!なんであんなにかっこよい上にかわいいんだよぅ!ずるい、ずるい、ずるい!!ダンスだってちょい気を入れれば断然踊れるんだもの。やっぱり素直に認めちゃうのは悔しいので、溺愛はお友達にまかせて、私はちょっとひねくれた愛情を持ち続けたいと思います。負けちゃダメだ!(わけわかんないよね)

  • 田口くん

でれでれでれでれ・・・かわいかったよ、田口くん・・・・般若顔率が高くなる場面もあって、その顔!その顔が見たかったんだよぅぅぅー!ダンスはすごく柔らかくなった気がするんですが、どうですかね?肩をくいくいっとやるのが大好物なんですが、たくさん見れたー!相変わらずフリも一人だけやるし、リアフェとかハルカナとか。昼はちゃんとKATTUNの人文字もやってくれたー!(夜はやんなかった)ソロはこれからもあんなカンジなのかなー。仕方ないか・・・

  • こきたん

T-Tが仲良しで照れる。こきたん、ありがとう。そして足があまりにも細すぎです(真顔)バイクも気をつけてぇぇぇー!ゆっくり回るのって大変なんだよね(ワタクシ250ccに乗ってました)後輪がすべるってマジ怖いから!コンではあんまり見てなくて・・・ごめんっ

  • 上田くん

木曜日に発表されるものはなんですかー?なんだろなー、わくわくして待ちたいと思います!心の俳句、昼と夜で替えてくださいっだって上田くんのネタって面白いのに!いろいろ出さないともったいないよ(ってそれだけ・・・?)

  • 中丸くん

きゃー!!!!!やっぱりコンで見ると熱が上がる!!!!なんだかんだでコン最中は田口くんとちょー仲良しなんだもんなぁ・・・衣装だって何気に田口くんとペアルックみたいぃぃー!田口くんがムラサキのおずぼん・インナー白で中丸くんがムラサキのTシャツ・白おずぼん!かわいい、かわいい、かわいい!焚き火!焚き火!ジャンプ!ジャンプ!髪の話題でマジ凹みする中丸くんにきゅんきゅん。ソロ舞台の話でも弱気な中丸くんにきゅんきゅんvvなのにソロ曲は絶対にはずさないかっちょよさ!エビキス引き連れて花道を歩く姿の男らしいことったらないぜ!グローブ座、当たるといいな・・・。

  • 特別編・ニカちゃん

ニカちゃんって気合にムラのある子だと思っているんだけど(翼日生でも日によって全然ちがった)広島初日はすっごい気合入ってて、いつ見ても(基本は田口くん見てるから・・・)キレイに踊ってて嬉しかったー。雰囲気を出せるのってすごい武器だと思うの!だから仙台でもチラチラ見るよ、期待してます。
ちなみに会場内はこんなカンジでした。↓

*1:こーいちさんとばちーんっ!とはいたっち。あー!次よ!と思うところでつよしさんの超アップに切り替わってた・・・ほっとしたけどちょい残念・・・