517

おはようございます

わーっ!目がすごい真っ赤に充血してる(驚)昨日、凝視しすぎたか…田口くんを(笑)
私は土曜2公演のみ参加で今日のお昼に帰ります。田口くんがかっこよくてかわいくて、とても楽しそうで、そんな彼を見るのはやっぱり幸せだなぁ…
広島でお会いできた皆さま、ありがとうございました!初めてDんさんにも会えたー(嬉)Kいけさんにも会えたし(Kいけ担がいっぱいwww)超有名男性仁担さんの後ろ姿も見れて感激(ミーハー)
感想は帰宅してから書きますが、以下ネタバレを避けてる方は読まないでくださいね。まずはバックやステージについて。
バックはエビ・キス・ふぁいぶさん(石垣くんもいたよ)黒髪塚ちゃんにまだ慣れない。コンのスタートが藤ヶ谷くん。なぜかキスマイから始まりドリボかよっ?と突っ込みたくなる演出(笑)途中もとっつーと河合くんが語り担当?妙に芝居がかってるぜ…エビキスがマイク持つ時間もわりと多くて、初回の前半は“じゅにあコン…?”と思ってしまった(苦笑)
バックダンスは非常によろしかったのではないかと。みんな気合い入ってたー!ニカちゃん素敵だったなぁ…あの子は手に雰囲気があるよね。とっつーカワエエ!(←ガッツリおてふりくれたから)ふぁいぶ曲もありましたよー。
ステージはメインに船がどーん、広島で言えばスタンドDがステージに真正面。アリーナは前からABC、横に123花道456。外周はないからアリーナは3と4がうらやまー。1は寂しかったですお…トロッコもくるけど1と2の間、反対側の端っこだったのでそんな近くない(>_<)丸いセンターステージがあって中心がたまに高く上がる。バクステはステージじゃなくて三角形に道があって左右に少し伸びてる。スタンドD(その左右もかな?)には外周があるカンジで非常にオイシイ。三角形の中心には幕があってなんか隠してある(笑)スタンド登場もけっこうありましたねー。外周がないのをカバーしてるのかな?じゅにあ担は寂しいかも…。アリーナにいる田口くんを一生懸命追ってたら、すぐ後ろに4人(仁亀聖ゆち←それさえあいまい…)がいてビックリした(笑)
うむむ。なんだか冷静な自分が怖い。やっぱりアレなのかな…(アレって何よ)

さて、帰宅したらセットリスト探して(覚えてないっ)感想書きますー。