517

カレンダー

昨日は帰りが遅かったのですが、カレンダーが届いてました。たぶん、あまり見返すことはないので今のうちに簡単に感想を。失礼なことも言ってますのでお許しを。なきゃまるくんにずきゅんしました(てへ)
・ひょえー!こんな形態だったのね。飾れないじゃん(飾らないけど)
・表紙。仁さんがオカマ女子みたい・・・亀たんカワエエ(←最近、こればっか)中丸くんの服装がちょいアニメの軍服ぽく見えません?
・4月。ぎゃー!最初からKで始まればお誕生日週が田口くんだったのにぃ!
・5月。途中の6人ショットがおっきい子とちっさい子チーム分け、好き。でも写真はイマイチ〜。こきがかっこいい!
・こきinセンター街。なんか好き(笑)早くセンター街買い取って畑にしてね。
・6月。上田くん・・・顔とカラダがアンバランスだわー。たぐち・・・。
・7月。ぎゃー!仁さん、かっけー!!!!メガネには萌えないけど。
・そしてこのカレンダー最大級の萌えはこの中丸くん!!!!!ひぃぃぃぃー、何その自然な振り返りショット!!妄想デートにあっという間にトリップしちゃいそうですお・・・その隣りのページの腕を広げた中丸くんの胸に飛び込みたいれす!私が飛び込んだら確実に後ろへ倒れて2人ともびしょびしょになるけどな!
・田口くんのつまんない服装をなんとかしてください・・・・。二の腕もなんかヤダー。昔と違うよぉ・・・
・9月。み、みすたーっ!!!!やぁ〜ん、中丸くんが優しい顔してる・・・・ぽわん。全身ショットの足の向きが謎だけど(笑)
・10月。上田くん、きゃわー!足ながっ!チェックのシャツが新鮮なカンジだわ。たぐちくんのからだ・・・うぅぅ・・・萌えない・・・。
・11月。ぶっ。中丸くんのガウン・・・(笑)←ごめん。
・12〜1月の亀ちゃんwithかもめ?海鳥?これ好き。そ、そして次の中丸くんっ!ま、またしても妄想デートですか・・・はぁぁぁ・・・・素敵だぁ。
全体的に仁さんのビジュが安定してよい。こきも。がしかし、私はかつんメンバーの誰のカラダにも萌えないんだよ・・・彼らに対してはカラダ目当てじゃないことを確信しました(笑)
毎年、たまる一方のカレンダー、どうしましょうかねぇ・・・。