517

わかりやすい

田口くんがかっこよくてどうしよう!!(>_<)きゃー!!!
昨日のMステを見て、やっと先週のMステが幻じゃない、本物だー!と思えてリピできるようになりました(なんじゃそりゃ)あの人はホント、ずるいね!散々やきもきさせておいて*1サラッとかわす、みたいなさ。何回かリピっても、田口くんの動きを追うのに精一杯で、メロディとか歌詞とか他メンバーの動きとか、まーったく頭に入ってこないんですけどっ!唯一、田口くんの近くで踊る中丸くんだけはわかる。2人が近くで踊ると余計にテンションあがるわー。途中のフォーメーションの認識も↓コレしかできない程ですよ。*2
 N     ?
  T-  ?
   ? ?  ↓前
うん、ひどいねー。前2人が仁亀だとは思うけど(笑)まぁ、それほど“踊る田口くん”に飢えてたと思ってください。
そして朝から張り切って先週・今週のMステを編集。ついでにDVDレコの整理するか!と未編集の音楽番組を古い順に確認したら・・・うぉぉ、キプフェだ。この頃からずーっと溜まってる・・・。そして金髪・ロンゲの田口くんを見て一気に編集意欲が下がってしまったよ・・・・うはは、わかりやすすぎるぜ、自分!

*1:勝手にこっちがしてるだけだけど

*2:田口くんが一番後ろじゃないなんて珍しい