517

カウボーイ&エイリアン

ダニエル・クレイグ(007の人だよ!)見たさにレイトショーで見てきました。映画のDVDってほとんど買わないのですが、この人の007は2作品とも買ったくらい好きです。本編前の予告もいろんな映画が面白そうだったな〜。「ドラゴン・タトゥーの女」やっと公開するのね!「長靴をはいたネコ」3Dアニメもおもしろそうだ、シュレックは見てないけど。

そしてM:I!とーむうううう!!(トム大好き)スタントマンなしってすごいよねぇ・・・

パラノーマル・アクティビティ」の予告は長すぎるしいらねええええ!もう公開してるものなのになんで?心霊ものだけは苦手なんだよおおお><。。。そもそも真っ暗でガラガラの映画館(たぶん客は私含めて5人くらいしかいなかった)でこんなもの見せるなあああ。
さて、肝心の映画の感想は以下、ネタバレも含むので隠します〜
ほわああああ、ダニエル・クレイグの細腰!細腰!!これに尽きる。胸囲がありすぎるから完全に好みのタイプ!ってわけじゃないんだけど、逆に胸囲のおかげでさらに強調されるほっそい腰がたまらんーーー!スパイ映画でもスーツ姿が最高にかっこよかったけど、いやはや、カウボーイ衣装もすっごいイイ><!!!特に後ろ姿ね!!!背中から腰〜足のラインまで美しすぎるーーーー!!!とまず、お話よりも見た目にはぁはぁ。スーツの似合う男は何着てもかっこいいんだなぁ。

内容も娯楽作品として、ハラハラ・ドキドキ満載で楽しかったよー。ぜーったいエイリアンが突然がばっと出てくるよね!とわかっていても、びっっっっくぅぅぅぅ><!とする、裏切らないこの感じ。ワンコはかわいいし、謎の美女は登場するし、街のいや〜な実力者(ハリソンだ!)&バカ息子、正義感のある保安官とか、安定の登場人物です。ハリソンはやっぱりハリソンだから、最初は傲慢なおっさんなんだけど、口だけじゃない実力者で最後はホロリとさせてくれるもんなー。

映画館で見ても後悔のない作品でした!