517

指定バトン

冬子さん(id:blueshell)からいただきました、指定バトン。指定は【池田優】ですwww池たんwwwたぶん、ちょっとおかしな愛情ですので純粋なファンの方には申し訳ない回答になりそうです、ご注意ください〜。

指定バトン
1.最近思う 【指定】
2.こんな 【指定】 に感激!
3.直感的な 【指定】
4.好きな 【指定】
5.こんな 【指定】 は嫌だ!
6.次に廻す6人(【指定】付きで)

1.最近思う 【池田優】
にゅうすコンでの池ちゃんはどんなカンジなんだろう・・・DVDじゃよくわかんない(ちょとしか映らないもの)ドームじゃDVDよりわかんないだろー!あぁぁ、もんもん(まだにゅうす・ドームのチケは入手してません)
2.こんな 【池田優】 に感激!
夏の松竹では屍だったのが、秋の日生後半では生きてたwww若者の成長力すごい。JOY & PAINの池たんは天使!!あ、あとアクロがすごい。去年の山亮ポジをかなり務めてたよね?千年の見せ場は辰巳くんだったけど、池たんもすごかったんだから〜!
3.直感的な 【池田優】
こっしーの弟?
4.好きな 【池田優】
千年メドレーで今井さん降臨前(岩の上にいるとき)センターポジにもかかわらず死んだ目で踊ってた池たん。思わず“し、しっかり!!”と手に汗を握った。これが“恋の始まりは吊り橋の法則”ですね。ハラハラ→どきどき→あ、あれれ?この胸のときめきは・・・みたいなね(笑)そんな風にハラハラさせてくれる池たんが好きです。
5.こんな 【池田優】 は嫌だ!
“池たん”呼びができなくなるほど、なんの心配もいらないシッカリした池たん。
6.次に廻す6人(【指定】付きで)
バトンやるのは好きだけど、唯一まわすのが苦手・・・ひきこもりだもの。でもせっかくなので・・・
・かっぱさん(id:matane15)へ【たけるん】で。かっぱさんのところからFFバトン拾おうと思いつつも時間なくてまだ出来てません〜私もFF好きなのでやりたいっす!
・す〜ちゃん(id:su904)へ【シゲ】で。はてな開設記念に、はてな独特のトラックパック飛ばしてみました。でもご迷惑だったらすぐ消去しますのでご連絡ください!
『夏休みの絵日記』の夏生さんへ【岡田くん】で。ご迷惑じゃなければお願いします〜(まだ見てくださってるかしら?)
もちろん、お忙しかったらお三方ともスルーしちゃってくださいね、なんといっても師走ですもんね。そしてバトンをまわしてくれた冬子さん、まさかの(笑)池たんでありがとうございました!今度会えるのはいつでしょうねぇ・・・池たんと冬子さん、どっちが先になるかなぁ?