517

9/19 昼 ACTシアター

ロミオ&ジュリエット観てきました。Wキャストは

ロミオ  城田優
ジュリエット  フランク莉奈
ティボルト  上原理生
マキューシオ  良知真次
死  大貫勇輔

他にもベンヴォーリオ役で浦井くん、ダンサーの一人に大野(荻原)幸人くんもご出演。以下、簡単に箇条書き。
・「死」の象徴は、見た目トートダンサーズ。劇中の役割は金閣寺金閣寺くん(←観た人にしかわからない)。
・良知くん!こんなにも主要キャストだったんですね、びっくり><!かっこいいし、歌う場面もわりとあり。ミュージカル俳優さんなのね
・浦井くんの顔は決して好みじゃないのに、歌声が好きすぎて顔はどうでもよくなるwww歌声とても安定してるから安心できる〜
・♪みんなが王様〜♪という歌が楽しくて好き。ロミオ・ベンヴォーリオ・マキューシオの仲良しきゃっきゃ場面をもっと観たかったなー
しろたんは本当に舞台映えする。来年のエリザ、出てくれるよね???
・ジュリエットが若い〜えくぼがかわいい〜。久しぶりに若いミュージカル女優さんを観た気がするw
・涼風さんは相変わらずの迫力。
・乳母役の人の歌声も動きも好感度大
・これは本当に個人の好みの違いなので申し訳ないけど、ティボルトの歌声が苦手。
・最近観た舞台が「オオカミの誘惑」→「少年たち」と、アドリブ含めて笑えるところがあったものなので全編ほぼアドリブなしのシリアスさにちょっと疲れたかも。
・携帯電話やFacebookを取り入れてるところはおもしろかった