517

ずずさん、けろさんへ♪
>ずずさん
メール届きました〜♪アレでしたか!よかったぁ。久しぶりに田口くんの姿が見れた感動の少クラ・・・まだ踊れない状態だったけど、すっごく嬉しかったなぁ・・・やっぱり今の私は贅沢だ、うん。でも昔の少クラも思わず見ちゃって、しっかり踊る6人が懐かしく思ってしまう・・・みんなちゃんと踊れるのにねぇ。
>けろさん
今回の少クラは出番もたくさんあって、滝翼ファンにはたまりません!でもヘイヘイやうたばんでは翼くんがいじられ役なのに、少クラでは完全に滝さまがオチ。どっちもおもしろいからいいんですけどね。私は早くジャニショに行きたいでーす!写真!写真!初ファミクラも行っちゃおうかな〜。