517

もへ〜っ

滝さまのこととをこいつ呼ばわりする翼くんがかっこえぇ〜!!
2人揃ってイイ男でしたね〜昨日のヘイヘイは。も〜翼くんってば頼むよぉー、いつもそのビジュでいて!
お誕生日会の話も聞けてよかった。滝さま作のDVDはよっぽど凄かったのでしょうね、思えば去年の翼くんのお誕生日会から翼→滝なカンジもだいぶオープンになったような(笑)黒人SPを頼む滝さまも滝さまなら、平然とそれを受け入れる翼くんも翼くん、やっぱりセレブなお二人・・・
今年の滝さま誕生日会の写真、まっちゃんも思わずツッコミたくなるわ!あの見守りっぷり(笑)白シャツ+ネクタイの滝さま、華奢ー!!!萌えー!!!日比谷線(恵比寿駅?)写真はアホの子っぷりが素敵ー!!スタッフも皆ノリノリなんですねー、愛されてるぅ!「電車に乗りたい」って言い出す滝さまがかわいいです!そしてそれを叶えてあげる翼くんが男前だと思います!
翼くんのキレイ好きは・・・理想ですねー。私もホントはキレイ好きなんですよー!!信じてもらえないけど(笑)専業主婦になれたら、あーゆー風にしたいの!でも理想と現実は違いすぎる・・・。
マジックでマジシャン口調になる滝さまに「この人はねぇ〜」と肩に手をおき、イラっとすると言う翼くんがサイコーっす!興味ないとバッサリ!あぁ、やっぱりドS・・・ラブ。マジック成功でちょい嬉しそうな滝さまがカワユス!!何気にまっちゃんの手のキレイさにときめいたのは内緒です。
×ダメ衣装は・・・ギラギラしてるのはいいんだけど、腰の辺りがもっさりしてるのが惜しい!もったいないべ!!もっとスッキリ、ラインの見える仕立てにしてくれー!番協さんの腕が邪魔で翼くんの腰が見えないんじゃー!!知念くんのターンがすごいのはもうわかったからさぁ・・・ってか、なんとかセブンって・・・?バックの鼻ポキがみんな河合くん仕様になってるんですけどー(爆笑)私もコンではそうしようかなー、ジャンピング鼻ポキ!(←絶対やらない)
にじっちゃおも捕獲しました。まだ見てないけど。
ヘイヘイのリピに忙しくてPちゃんドラマもほとんど見なかった、ごめん。
さて、今日はズバリは録画、花パパはリアルタイムで見るど!