517

立ち止まる事ない想い 光待つ暁

つい昨日のことのような気もするし、一年前のような気もするし・・・なんだか不思議な1週間が過ぎました。自分は被災者ではないのにニュースを見続けているとすっかり元気がなくなってしまい、これじゃいかーん!なにか萌えを補給せねば><!と思っても計画停電の中、DVD等を見るのも気がひけてしまいます。得意の妄想で乗り切るしかないんですよね、こんなとき、アイドルやエンタメがどれほど日頃の私の支えになっていたかを思い知らされました。今の私の支えは麿です、N○K大好きwww(とか言い出すほど浮かれた気持ちに飢えている)。今月の公演のほとんどが中止となりしょんぼりですが、私も家から東京までのお出かけでさえちょっと怖いもんなー、電車止まったら歩いて帰れる距離じゃないし。とか書いてるときにも震度4ですよ><
早く落ち着くといいなー。まずは自分が落ち着かないと、他人を思いやる気持ちもどっかいっちゃうからね。がんばろー!
と思った矢先に届くクリエpart1〜3全滅のお知らせ・・・が、がんばれねえええ><