517

嬉しいとか 楽しいとか 恋しいとか そういうの全部

はて☆や拍手、ありがとうございます。ダテくんお誕生日のはて☆の多さにまたしても嫉妬!!!(笑)ダテくんの愛されっぷりすごい><!
さて、そろそろ気持ちを通常モードに戻さないと、と思っても実はまだ部屋がきれいに片付いてません!だいぶマシにはなったけど、地震以来、見当たらないTVのリモコンがまだ探せていないという・・・><
そこでこれは部屋に新たなアイテムを投入して、掃除をばりばりやる気モードにしなければ!と思いまして、かわゆい観葉植物を注文しましたよ〜こんどこそ、物のない、すっきりさっぱりした部屋を目指します!という決意表明でした。全く意味のない内容でごめんなさい。4月からこうしよう!!と毎年この時期が一番野望に燃えるわ(ちっさい野望w)

[rakuten:ayanas:10000304:detail]
[rakuten:ayanas:10000032:detail]