517

SP 革命編

ガソリンスタンドの列もなんとか収まってきたようで無事に給油できました、ついでにちょっくら映画館へ行ってきました。だいたい平日のレイトショーしか行かないので映画館の混みっぷりにびっくりw(゚o゚)wもしかして近隣ではここしか営業してないからなのかな。SPはほぼ満席状態でしたよ〜。以下ネタバレ含むかもので、まだ見てない方はお進みにならないことをおススメします!(映画を見たのは3/21)
尾形さあああん><!!!
と叫びたくなるくらい、SPの主役は尾形さんだったんじゃ・・・うぅぅ。画面の派手さは野望編の方があったと思うけど、革命編はもっと細かな心情や、本当に議事堂でロケしたんか?と思える精巧なセットとか、とても作り込まれていたように思います。第四係のメンバーそれぞれがホントにいい!TVで放送された革命前日も見ておいてよかったわぁ(*゚ー゚*)石田さんかっけー!!!笹本さん結婚してー!!山本ひっぱたきたいぃぃ!!(笑)
でもさ・・・SP、ホントにこれで終わり???じゃないよねぇ???尾形さんの謎は解けても他にまだまだわからないことだらけなんですけどー。私の頭が悪いんじゃないよね(自信ないw)5年後もしくは10年後でもいいけど、またやるんじゃないのかなぁ・・・そだ。最後、めちゃめちゃ楽しみにしてた「way of life」、短けええええええっよ!坂本くんの♪よーみがーえるううう♪がないなんてひどい><!
といろいろ思うところもありましたが、とりあえずこれでひと区切りなんですよね?岡田くん、長い間おつかれさまでした!