517

崩れ行く歴史の音 聞こえたら 次のステージへ行くときだ

おめでたいこともいろいろありましたね〜だいぶタイムラグがありますが、みんなまとめておめでとう。

  • ごおくんがNY!

宮本亜門舞台「リンカーンセンター・フェス」出品
ひょえええええ、カリスマ森田さんがああああ><!なんだかどんどんすごいことになっていく・・・とにかくおめでとう!報道されたインタビュー読むと、とてもごおくんらしくて笑ってしまうんだが^^とにかくがんばってねえええ、でもダンスも忘れないでえええ><!

  • りっきー結婚おめでとう

この勢いでみんなばんばん結婚しちゃえよ!と思う私はたぶん少数派。でもなー、後の世のためにも素晴らしい遺伝子は残していかないといかんと思うですよ、オカケン遺伝子が圭人に受け継がれているように。姿カタチはもちろんだけど、親子って「声」が似るじゃないですか!声フェチの私としてはぜひとも坂本くんやイノハラさんの声はもちろんのこと、世界で一つしか存在しない(と思われる)エフェクトいらずの健ちゃんの声とか、とろとろキャンディボイスの剛くんの声もぜひ受け継がれてほしいなーと思う訳で。ま、あと単純に好きな人には幸せになってほしいよね(建前)。本音は相手次第かなぁ・・・w

  • キスマイ、デビュー

ホントいまさらな話題ですみません(笑)とりあえずまだおめでとうと言ってなかったので。キスマイについては特になんの感情もないので(ごめん)うれしい!とかないけど、個人的に北山くんがデビューできてよかったねぇと思います。北山くんのこと昔は苦手だったんです、ぎらぎらうざかったからwwwwでも07WWTPで「HSJに負けないようにがんばりますっ」と無理してる感もりもり、凹んで全然ぎらぎらしてない姿に、やだどうしちゃったの北山くん><!そんなのらしくないわよ><!と思ったのがきっかけで、報われてほしい人の一人となりました。デビューがゴールではないこと、ちゃんとわかってる人だと思うのでこれからもがんばってください^^

  • 亀ちゃんお誕生日&野球のお仕事

おたおめするの忘れちゃった・・・ごめんねぇぇぇ><亀ちゃんのがんばりがどんどん新しい仕事につながっていくんだよね、今年は久しぶりに野球も見ようかな!(昔はプロ野球ニュースを欠かさず見るくらい好きだったんだよ〜)