517

4/TOPS

  • 映画・ク/ロ/サ/ギ

TVつけたらちょうど始まったとこで、最後までガッツリ見てしまった。ストーリーはアレだ、だけどPちゃんの“目”に引き込まれたよー。演技が上手いかどうかはわかんないけど、なぜか目が離せなくなる。俳優・Pちゃん、けっこう好きです。

  • ロミオ様

私は見に行く予定はないので、ネタバレ感想などを読み漁っているのですが、ど〜したって上田くん中心の感想が多い中、ハセジュンのことを書いてあるブログをやっと発見。なかなか素晴らしいようで・・・とまたんのあずみ以来ナマで見てないけど元気でがんばってるなら嬉しいや。特にファンというわけではないけど、なんとなくあのあたりにはがんばってほしいんだもの。

  • 籠釣瓶

WSチラッと見ただけだけど、衣装かっこいいねー(おいらんと安田くんが特に)!共演者に風ぽんが主役、みたいなこと言われてあせってる姿がかわいかったです。

  • とーま

NG大賞見たんだけど、なんか顔が丸くなったような・・・?かわいいからいいけど。ドラマはHDに溜まってるけど(汗)ちゃんと見るからね。次は主演かぁ〜良いドラマになりますように。