517

(ノ><)ノ

きゃぁぁぁーっ!騒ぎたいっ!叫びたい!!見に来てよかった…。曲名とか全然わかんないからたいしてネタバレにはならないけどとりあえずメモ。(ほぼいわもとくんしか見てません)
バックの出番の印象は、B.I、慎ちゃん、じゅり〉のんさな〉ちびっこわらわら〉みすすの、というカンジかな?みすすのはガッツリ踊るダンス要員でしたね。・OPは見当たらず、途中からセンターステ。
・7のメンバー紹介はおいしい。上段センター(いっき、いわ、あべ?)
・メンバー紹介の後、センターステのはけ口から引っ込むために全力疾走。ぶっちゃけダンスより一生懸命wwwでもその姿にきゅん(笑)
・全体的にさっくんの近くが多い(わりとセンター位置)
・勇気100%、センターでおてふりなのに一人踊るいっきたん(移動の時もリズムにのりのり)
・いわもとくんはターンが多い。チャンスがあれば逃さずターン
・ワンダーランドトレインも見れた
・コンの中間あたり、全く出てこない。先程までのは幻だったのかと不安になる
・7メンバーのソロバック、さなのんさくなべだったのは誰だっけ?
・アジアの夜キター!
・なんでチェリーにいないんじゃ!と思ったら途中からメイン上段。
いわもとくんの衣装はほとんどノースリ(あざーす)しかし最後の衣装、ノースリの肩にチャラチャラ飾りがついてて踊ると跳ねて邪魔そう
・そういえば最初の衣装、ストールかな?首の後ろを気にしてた
そろそろ会場入りするのでまた後で。