517

ぷれみあむ

[トーク]ヽ('ー`)ノ内容がないよぅ!とベタなダジャレを言いたくなるようなトークでしたなぁ。のらりくらりと表面的なものになるだろうな、と予想はしてたけど、もしかしてとんでもなく真摯な想いとか語られたらどうしよう・・・とおびえていた私はなんなの(笑)ビリヤードがますます嫌いになりました。
[ライブ]ヾ(≧∇≦)〃うぉぉぉ・・・トニコン行きたいぃぃぃぃーっ!Honey、カワエエのぅ・・・。Sunday,Sunnydayの絶妙な歌割りと掛け合いにしびれる。
[レポ](゜O゜)ぎゃー!えーだーの2nd face!!!!(そっちか!)ナマだと今井さんしか目に入らないからさぁ、やっと江田ちゃんが見れて嬉しかったっす。札幌では見れないのね(ノ_<。)エッジが短すぎる〜(贅沢)とにかくちょびっとずつでも今井さんのダンスが見れてシアワセです〜♪でも私には共存はムリなの!ごめんね。