517

滝ちゃんねるvol.18(後半)

はぁはぁ息も絶え絶え・・・後半の感想いきます。
・リハ!しかも看守パフォーマンスのところ!!「はっ!」って声が聞こえるうううう
・滝さまおちゃめw
・きゃああああいわもとくんのアップきゃわああああああ
・おおおおモニター前の8人がまるっとかわいいいいいい
・滝翼祭のフラッグもしっかり持って
・名言でました「ガツガツ行けばいいのに」by滝さま
・口元に手をやるしぐさがおねえないわもとくん(別にいいの!)
・なべが口元に手をやるとどきどきする
・「酸っぱカレーがヴェールをぬぐぅ!」ってたきちゃんさすがプロのナレーターw
・小窓!小窓!小窓にスノーマンというだけで萌える
・カレー登場に思わず拍手しちゃうダテくんきゃわ!みんなものっかる
・期待まんまんのかお!
・はああああああと脱力するかお!胸に手をやるいわもとくん!
・てか翼!いつのまに翼!
・くいしんぼう翼だもん、危険><!
・「カレー見た!」とうれしそうななべ
・さすが冷静のん様「翼くん、食べないよねぇ」
・ゲームやる翼、なんのゲームだろ?あいほんだよね?
・いつのまにか旗はダテくんの手に
・翼の様子に大爆笑なスノーマン、ほんっときゃわいい
・翼がカレーに手を出して大騒ぎ、ぎゃあぎゃあ言うの、ほんっっっっときゃわああああああ><!
・「なんか変な味するよぉ・・・」翼・・・言い方がかわいいんですけどおおおお
・「趣旨変更して?」うおおおさっくんが難しい言葉使ったwww
・あわわわわ無理やりプレートもたされるふっか大丈夫?と思ったら楽屋に入るときはのんちゃんなのね
・隠しカメラを得意げに教えるかわいい子たち
・タッキーコールwww男子のノリきゃわー!
・大喜びすのーまん、ああああなんて純真な子たち・・・
・滝ちゃんねる、のポーズ、今井さん逆です!
<次週予告>
・ああああああ不安そうないわもとくん(ノД`;)(ノД`;)(ノД`;)
・ああああああのんちゃん泣きそう(ノД`;)(ノД`;)(ノД`;)
・さwwwwwwwwwwwwなwwwwwwwwwwwwだwwwwwwwwwwwwwww
・「この会場にいるスタッフの方々、もう信用しません!」のんちゃん(ノД`;)(ノД`;)(ノД`;)
・愛タカのはりきりなべ、かわいいいいいいい
・いわ滝なべ!!!!