517

春が来て 夏が来て 秋冬とめぐりめぐるよ

萌えを語る時間をくださいー!次々と押し寄せる萌えの連続!もうどうしたら・・・><今週末も新たな萌えが投下されるというのに(こーいちコン)*1。はぁぁぁ、スノーマンとマドとカミセン、この3つについて延々と語りたい・・・マスターキーは2時間ほどリピったけどまだまだイケル。本気の幸宏さんは無敵だな!$誌は3つとも素晴らしすぎて、床をゴロゴロ転がりたい。写真も文章もかっこよくてかわいくてオトコマエでほんっっっと1点の曇りなく“じたんが好きだ”と言えるシアワセ(´∀`)そしてにこ健を読むとココロがじんわりあったかくなる。やっぱりドコモ解約できないわぁぁぁぁ*2
さて、今日は会社を早退して帝劇行ってきます。おとといの記憶があまりにもいい加減なので、そのへんもちゃんと見てこようっと!

*1:時間がないのは自分のせい

*2:iPhoneは携帯サイトが見れません