517

超個人的見所メモ

帰宅しましたー。早くお風呂入って寝たいけど(明日も普通に仕事です)とりあえず、2回見て、ここだけは絶対見逃したくないポイントをメモっておきます(いわもとくんのこと)。6日の感想がかなーり間違っているのですが、修正版は後日。開演前のピエロは6日夜と同じメンバーでした。
○Dice Crazy Game(最初のすばるソロ) 手越のソロが終わりかけの頃からオケピ部分が上昇してきて青い棒を持ったスノーマン登場。上昇してくる時は一番上手がのんちゃん、隣りになべ、その隣りにいわもとくん。今日は上昇してくるときにのんちゃんがちょいわたわたしてたような。曲の最後の方でスノーマンがスバルを囲むように体勢を低くする、そのときの青い棒の持ち方が各自いろいろ。いわもとくんは棒を首の後ろにまわして担ぐようなカンジでオトコマエ!
○Next Dreamの後、亀が奥に下がってくるときにセンター付近にいたいわもとくんに両手でハイタッチ求めてきて、いわもとくんビックリ。ためらいがちのハイタッチ(笑)でもちょぉぉぉぉくしゃっとしたあの笑顔でした、亀ちゃんありがとう。
○撮影現場 今日はさくなべあべのセリフを確認しようとそっちに気をとられていたら、いつのまにかいわふかが腕立て伏せしてたぁぁぁぁ。超高速で。ふっかがもうダメ><とやめてからも一人腕立てを続ける。しかも!普通の手の位置じゃなくて、ムネの前で手の間隔を開けないでやる、ちょーきっついやつを軽々と!!!やだもう、かっこいいんですけどぉぉぉぉ!!!!!
○すばるのジム 骨格観察の時間だよー。首の後ろから背中にかけての背骨の窪みとかたまらん。背骨、キレイなんだろうなぁ・・・。一番の好物は肩にちょこっと出てる骨です。手越の歌のときにサンドバックに添えた手の美しさにうっとりするぜ。最初はいわふかだけど途中からいわはしーでサンドバック。今日はサンドバックの場所を交代するときに、ハシーのウエストにパンチ入れてたwww
○Fight Man 前半最大級の萌え、口をぬぐう仕草は踊りだしてから最初の♪1,2,3♪でしかやりません、1回限りなので要注意!!ま、あの萌え仕草はそんなお安くないってことですねwwwちっさく♪fight!♪と言うとこもかわいいー。♪May be♪でバク転、そのあとかがんでちっさくなるところを誰かがジャンプで超える。あれ、誰かなぁ、ダテくんかしら?
○Fight All Night vs All of me for you いわさくで中央でバク宙。ここはみんなかっこいい!上手でいわさくバク転。この揃いっぷりに感動する。
○乱闘 ダテいわでさくを止める。ぎゃー!ダテさくいわ!!今日は髪をつかまなかったよ・・。
○和解 いわさく自重www今日は握手して、横並びになってもそのままずーっと手を握り合ってたwwwwムリな体勢なのにwww
○Next Dream このダンスもちょー好き!手をカラダの前でくるくるしたり、指を遠くでぱちんとしたり。♪まっすぐ〜前を〜♪と歌いながら、今日は珍しく(!)ひじも勢いよくぱっきり伸ばしてた。でもふんわりするとこはふんわりやわらかくてねぇぇぇぇ、ほんと、好き。
○ABO この曲で最大の萌えポイントも1回しかやらないので要注意!女性とペアになったあと、最後の♪すべてをさらけだして♪の♪さらけだして♪の手ですからー!その前にも2回、同じフレーズがあるけどそこではやらないの。女性とペアってとこも超萌える!いわもとくんはわりと平然としてるように見えるけど。
○リアフェ 今日はなんだか下手上の方ばかり気にしてたよー、んでたまににっこり。ちょ、もしかして牧野くんですかwww
○ずっこけ男道 こりゃーカワエエ!フリもかわええし、上手花道でなべとふざけあいながらごろんとするのもめたんこカワエエ!今日はなべが完全うつ伏せでバタバタしてて、いわもとくんはなぜか偉そうなカンジに片ヒジついて横向きにごろん。
○のーもあ 笑顔でちょー楽しそうだった。どした?なにがあった??
○あみーご 黒やわらかスーツに赤シャツでくるくるまわるまわる。ポージングがいちいちかっこよくてしむ。近くののんちゃんもすごいパキパキ踊ってたましたよ〜。
○最後の曲 白スーツ。なぜか今日も6日もこの曲で髪が乱れているwwwおつかれさまでしたぁぁぁと声かけたいカンジに。しかし対照的に隣りのダテさまは妙にキラキラ整っているのはなぜ・・・?ひーくん、ラストの曲はもうおねむなのかしら・・・(笑)