517

けろさん、アケミさん、ジュリエットさん、す〜ちゃんへ♪
>けろさん
同時にいろいろ来るのはやめていただいきたいですよね!私は腐っても田口担なんで・・・行きますよ!!!でも滝翼東京追加と重なったら・・・わぁ〜それだけはやめてほしい!!!はぁ〜当たるかなぁ・・・
>アケミさん
あれは久しぶりに見た爆笑顔でしたね〜、TVだということも忘れてそうな翼くんがメチャかわいい!河合グッジョブ!!滝さまの物真似のレパートリーをぜひ、彼には増やしていただきたい。翼くんも喜ぶだろうな〜vv
>ジュリエットさん
そうそう、私がサマリーと翼魂は同じ会場の同じ時期ですもんね〜いやぁ、あれ見ると休みなく働くスタッフとジュニアってすごい〜と思いますよね。今月の少クラは大満足です!!
カツンコンまで手がまわりませんか・・・でも滝翼5周年ですもんね、このイベントを逃すわけにはいきません!(なんかあるのか?)翼くんのソロだって、いつ社長の「やっちゃいなよ」が出るかわかんないし・・・やっぱり余力は必要です!
>す〜ちゃん
♪I'm sick,tell you 愛してる♪の翼の腰ですよ〜vコンで見たときにリアルに倒れそうになりましたもん、双眼鏡ガン見で(笑)この曲、リピってみると、実は滝の方がちゃんと踊れてるんじゃ・・・(汗)審査員の時の二人の愛コンタクトがかわいいです、激萌えです!!滝さまの河合くんに対するSっぷりも素晴らしい!!あの冷たい悪顔の滝さまが好きです〜。はっ!私も河合くんと同じドMだ!!!(笑)