517

らっこさん、けろさん、ジュリエットさん、Chicaさんへ♪
>らっこさん
ありがとうございます!らっこさんのお言葉で一人で行く勇気が持てました!!そして行って良かったです〜♪幸せいっぱい・・・本当に翼くんの為なら!!!行動的になれますね、らっこさんと同じだ〜(笑)
>けろさん
ファミクラ、ぜぇったい行かないと後悔します!(断言)あの映像、ほすぃー!!!いつまで流れるんだろう・・・もっともっと見たいよー。でも謎なのが緑衣装・・・写真もないしねぇ。なにかまずいものでもあったのかしら?(社会の窓が開いてたとかさ?←それはないはず!ガン見したから、笑)
滝さまは1幕・2幕とも同じ席(2階最前)で見てましたよ〜、黒のスーツ姿だったかな。やっぱりかっこいい〜vvそして身体が非常にうすいっ!!!また痩せたような気がします。翼くんもね、いつ見に行くのかなぁ〜。
>ジュリエットさん
ファミクラってすごい!!!!と初めて知りました。あの映像を全国のたきつーファンに見せないなんてもったいなさすぎです!!ジャニショの列は確かに恥ずかしい・・・すっごくジロジロ見て行きますもんね〜。でも『翼の為なら!!!』なんでもできまーす(末期症状)
>Chicaさん
もうChicaさんには感謝してもしきれないくらいですっ!!ありがとうございました!2階席で見れて本当に良かった!!!ジャニ話よりも馬の話ばかりしてしまいましたが・・・(笑)またぜひ、遊んでくださいね!!!