517

少クラ公録

わぁーん、エビシと北山くんがいなかった!光も!そんなわけで、前半は山涼ちゃん、後半は二階堂くん中心に見ましたよ。

席は一階センターの18列目。NHKホールの狭さにびっくり。20列目までしかないんだね。18列目からでも表情までしっかり見えました。

しかーし、私語が多いのにも驚いた!なんでずっと客はおしゃべりしてるんだろ?私の後ろの席も終始しゃべりっぱなし。うるせーっての!しかも当然のことをでかい声でさ。山田かわいい(知ってるよ)森本もかわいい(だからみんな知ってるよ)小山うざーい(なんだとー!)太陽でかー(見りゃわかる)えーやっぱ松潤やばいよ(だからなんでいちいち感想を大声で言うんだよ!)はぁー、いらついたわ!

司会が小山くん+聖で、プロデューサーが竜ちゃんと藤ケ谷くん。竜ちゃんは裸足のシンデレラでした。一緒に行ったnotジャニヲタの友人は竜ちゃんのことを『歌がうまくて姿カタチが美しい』と気にいったようです。竜ちゃんと聖でローデシアやった!聖、かっけー!藤ケ谷くんと聖のリアル7、デビューコンのソロ(タイトル忘れた)もかっこよかった!やっぱ聖たんラップ、サイコーじゃん!

嵐はさすが、ジュニアとは全然違う!プロと素人の差みたいな。
終了後、友人が『ジャニーズの中でも王子と呼ばれる人は特にオーラが違うんだね』と申しておりました。光一くんもすごかった(NARUTO舞台で遭遇)けど松潤もすごい!田口くんも王子なんでしょ?見てみたいなーとも言ってました。ふふふ、私にとっての王子は田口くんだけだけど、一般人の意見も聞いてみたいものだわ。

わー、もうこんな時間。風呂入ってねなきゃ!詳しくはまた明日!