517

プラスで行こう!

盲点だった!
マリンスタジアムに現れるなんで!!

昨日の巨人vsロッテ戦の始球式、Wジューシーコンビ(T-N)だったなんて〜
ぐすん、ぐすん。教えてよー!!
駆けつけたのにぃ!!マリンスタジアムなんてよく前を通るよぉ。

そっかー、ロッテさん、こういう手もあるわけだ・・・

なんて言いつつ、ほんとに教えられても困ったけどね。
昨日は渋谷で吾郎ちゃんだったから。

お芝居を見る前にプラプラして買い物しちゃったー。



ミュールとLUSHの天使の優しさと帯の生地で作ったポーチ。
渋谷に行く前に浅草に寄って、革のハギレ買おうと思ったのに
店が見つけられなかった。
う〜ん、前回はどうやってたどりついたのだろう。

ミュールはこげ茶色のシンプルなものを買う予定が、
キラキラしたもの買っちゃったよー。
次はシルバーのかわいいのが欲しいです。

肝心のお芝居「ヴァージニア・ウルフなんかこわくない」。

ステージが中心にあり客席がずらりと360度まわりを囲むかたち。
私の席は前から7列目の真ん中。
ただ前の列と座席がずれてないので、前の人の頭が気になります。

お話の内容からして、どよ〜んとした雰囲気かしら?と思ったら
そうでもなく、爆笑ではない、くすっと笑えるところも多々ありで
あっと言う間の3時間弱でした。
舞台人の方のオーラに圧倒されましたよん。
TVでしか見たことない吾郎ちゃんが5m先にいるんですよ〜
TVのまんまのイメージでした。ステキ☆
すご〜く長い台詞もみんな聞きやすいし、
さすがにジャニ舞台とは比べちゃいけないものですね。

お芝居を見て感じたことは・・・結婚ってめんどくさい!(爆)
愛情表現は素直にしたいし、されたいなぁ・・・
でも素直じゃないところが魅力なもかもしれないし・・・
なとど悶々と考えてしまいましたよ。

終演後、友人にどうだった?と聞いたらやっぱり
「めんどくさいね」だって。

それが独身女2人の感想です(笑)