517

あほ〜な私


AMラジオをPCで聴くための『radioSHARK』が届きましたよ!

でもね・・・

MacOS 10.3以降対応だった!

あはは、私のMacちゃんはOS 10.2のままなのよ〜ん。
つかえねぇ!!

ためしにWinXPにつないでみたけど、音がでないよ?
外国製だから説明書も英語でよくわかんないけどさ。

そんな訳で半分やけになり、Apple Storeへ直行。
Mac OS X v10.4 "Tiger"を注文したよー。

こんなことがなければOSを新しくすることもなかっただろう。
いずれはしなきゃいけないことだし、
きっかけを作ってくれた田口くんに感謝。
予想外の出費は泣けるほどイタイけどね!!

はぁー、こんなにお金かかるなら『Talk Master』買ってもよかったじゃん

__________________________


少クラ公録の感想がちっとも書けません。
え〜、今回は気づいたことを箇条書きで勘弁してください。
ネタバレ注意です。





・1回目のオープニングは藤ヶ谷くんプロデュース「メッセージ」
・小山くん&聖たん司会
・山涼ちゃん、しゃかりき!!
・2回目オープニングは竜ちゃん「チャレンジ」
・小山くんと話のかみ合わない竜ちゃん、この2人あわなそー(笑)
・めでたく「山本」結成(山田&森本で漫才コンビ)
・聖くんまで「山田かわいい」連発
・バイオリンくんが出たのはどの曲だっけ?
・北山くんのいないキスマイはシャカリキさに欠ける
・でも横尾くんがお兄さんに見える
・藤ヶ谷くんの絵が上手に描けたね、横尾くん
・↑前髪があればだれでも藤ヶ谷。
・ウインク10秒間に50回にチャレンジ
・しょおん、かわいい
・横尾くん、ここでも大活躍。前髪上げて気合を入れる
・↑聖たんもマネ。前髪ないから!!
・小山くん嵐を前に緊張。「嵐に憧れてジャニーズ入ったんです」
 翔くん?「あの衣装でも?」(爆笑)
・千葉県出身同士で握手の相葉ちゃんと聖。
・嵐のチャレンジしたいこと
  相葉ちゃん「映画とりたいねー、タイタニックとか」
  「無理!3時間だよ」(メンバー総ツッコミ)
  大野くん「家たてたい」聖くんに「チェーンソーもってない?」
・嵐は海外でコンやるようなこと言ってましたよ。
・二階堂くんの顔が非常に好みです(言っちゃった!)
・フット2で1人だけ妙に踊りダメ子がいたんだけど・・・
・↑それがニカでも千賀くんでもないことはわかる。
・太陽はもったいない、田口くんのダンス見本にすればいいのに。
・↑すっごく小さく踊るのね。
・エビシがいないとダンスでは藤ヶ谷・ニカ・千賀、山涼ちゃんだなー。

あんまり覚えてないものだなぁ。
とにかく聖くんが司会と歌とラップとダンスとオチ担当で
一番たいへんだったよね、お疲れさま。
田口くんはいつ出るの?
「誓心」をあの狭いNHKホールで見たいよー。