517

行動記録

少クラの曲目リストを家に忘れてきちゃったので
レポは帰宅してからになります・・・

昨日は貴重な平日休み、渋谷も土日ほど混んでないはず。
だから張り切って午前中には家を出ました。

まずは前から行ってみたかった、
道玄坂の方にある中国茶の店でランチ。


中国茶と飲茶とデザートのセット+単品で小龍包を注文。
おいしい〜v
中国茶カフェ大好きです。

その後はお買い物。



わぁー、またサンダル買っちゃったよ。
しかも次はシルバーとか言ってたのにゴールド!!
土曜日も買ったのにねぇ・・・

靴下をはくのキライ(ストッキングなんて耐えられない)なので
サンダル大好きなんですよー。
ウエッジソールも大好き!ピンヒールは無理、歩けない。

友人もピスタチオグリーンのカーディガンを購入。

その後NHKホールへ持ち込む食料を買おうと東急の食品売り場へ。
そ〜したら私の大好きな「お茶漬け」の店を発見!!
ぎゃー!!美味しそう〜



はい、誘惑に負けて食べました。
「炙り明太子と水菜のだし茶漬け」
すんご〜い美味しかった!!お茶漬けサイコー!

ぽんぽんにふくれたお腹をかかえ、NHKホールへ。
入場の列に並んでから、
先月のドームコンで田口くんの涙を一緒にみた方へ連絡を入れると
なんとびっくり、5〜6列前に並んでました。
貴重な田口くんの姿を見せてもらい(昨日の始球式も!)
はぁぁぁぁ〜田口くんかっこいいよぉ〜と
一緒にいた友人のことは忘れて一人萌え萌え。

Jままさん、ごめんなさい〜。
この辺りで会えればよかったんだけど・・・残念です。

観覧後、またお腹すいちゃったね〜ってことで
パルコの近くの和カフェでまた食べる。
あきらかに食べすぎ(苦笑)

ゆっくりしてたら、千葉から先の電車が終電ギリギリ!
わー、びっくりした。

今日のお仕事は睡魔との闘いです・・・