517

妄想バンパネラ

ちょっ!!私がどんだけ吸血鬼ネタが好きか知ってる?
TVガイド、すげ〜!!

漫画の原点は『ポーの一族』だから!

『インタビューウイズバンパイヤ』DVDもしっかり持ってるから!

↑ちなみに1の方。
2は吸血鬼が美しくないので闇へ葬りました。
腕毛ボーボーな吸血鬼なんて許せないわ!


吸血鬼カツンで妄想・・・

仁くん
一番長い時間を生きてる吸血鬼(なんとなく大物感があるから)
亀ちゃんと田口くんは仁くんが吸血鬼化した。
それはもちろん気に入ったからです!

竜ちゃん
仁くんと同じくらい長く生きてる。仁くんのことは理解しているが
協力的ではない。独自路線を行く。
ゆっちは竜ちゃんにより吸血鬼化。

亀ちゃん
最初は仁くんを慕っていたが、長い年月を経て
永遠の命を与えた仁くんを恨む気持ちが芽生える。
でも慕う気持も消えないので苦しむ。

田口くん
そのルックスが仁くんに気に入られ(笑)吸血鬼化される。
平然と女子の血を吸い、吸血鬼ライフを謳歌する姿に
仁くんはストメスをためる。

ゆっち
バラバラなカツン吸血鬼をなんとかまとめようとする苦労人。
吸血鬼の未来を常に心配している。
狼男の聖はよき友人であり、相談相手。


昔から吸血鬼カツンとつるむ狼男。
実は冷静な目で吸血鬼内の力関係を読んでいる。
ゆっちにその情報を流し、力の均衡を保たせている影の支配者。
「カツンは俺の手の内だぜ」


・・・オソロシヤ、TVガイド。
$誌でもこんなコスプレないわー。

開いてすぐのスカパー広告のカツンもいいねー。
色合いがCキューブなんだけど、みんなの表情がおもしろい。
田口くんすごい!わぁ〜ってカンジがかわいいよ。

仁&ゆっちの靴下姿になぜか萌え〜!

サングラスショットは竜ちゃんが美しい〜!
6人全身で写ってる小さな写真のゆっちが好きです。
仁くん、ヨコに広がりすぎじゃ・・・
どうせなら、みんなメガネがよかったなぁ。


とにかく今週のTVガイドは買いですよ!

_________________________


昨日のM ONで光一くんのPVが流れましたねー。
いやぁ、かっこいい!!
しなやかですねぇ、彼の筋肉は。
Mステとかもあんなカンジの衣装とダンサーさん引き連れて出ちゃう?
うぉ〜、すっごく見たい!!
ダンサー光一くんは大好きです!!!