517

4/13 忠武アートホール

北の情勢が気になる中、ソウルに三銃士を観に行ってきました、キュヒョンさんの千秋楽ですからね。8月にオーチャードホールでの上演が発表されましたが、キュヒョンさんもキャスティングされるといいなぁ〜この作品自体がとてもおもしろいので誰が来ても見に行きたいけど、ギュ以外はチケット価格次第かな…(現地価格と日本価格が違いすぎる)今回の三銃士、端っこの方だけど6列目で約7,900円(手数料込)ですよ、安っ!これが日本に来るとJTR価格で考えれば16,000円ですからねぇ…どうなのこれ…

さて、ギュタニアン。
ギュなのに…ギュなのに…

かわいい><!!!

歩く姿の擬態語は完全に『ペタペタ』、華麗なる剣さばきもぎゅごちなくw(もちろんちゃんとできてますよ、と念のため言っておく)
アトス・アラミス・ポルトスの三銃士もギュタニアンがかわいくてしゃーないってカンジでマンネっぷりを発揮しておりました、ギュなのに!そしてラブシーンもJ-Minちゃんがしっかり者で、雰囲気はラブラブカップルというよりも姉と弟www前に観たキジュンさんが立ち姿から身のこなしまで何もかもかっこよくスマート、コンスタンスのこともリードしてたのでラブシーンがそれはそれはあまーーーーいものでしたが、ギュったんはなんか違ったwwwでもね、ダルタニアンは田舎からパリに出てきた純朴な青年ですからギュったんくらいでちょうどいいよ!

ラブシーンのギュったんの歌は、もうもうもう!ひたすら優しくてほわ〜っと包み込むように歌うの。ホント、ギュは優しい人なんだなぁ〜ってうっとりする。あの声で歌われたら全てを許してしまう、私なら。ギュデレにもなるってもんです。

キャストはギュタニアンとJ-Minコンスタンス以外はたぶん前回観たのと同じだっと思う。ゴンミョンさん、あいかわらずかっこいいよぅ><!!!ミレディとの過去シーンは*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'うふふ〜あはは〜の世界でむず痒いけども(笑)
会場で会った友人がゴンミョンさんのファンで一緒に出待ちしたんですがキャッチミーの時は10人もいなかったのに今回はすごいことになってた><!20〜30人の列がずーっと減らない。トータル何人くらいだったんだろ…こうなると私程度の好きでゴンミョンさんの時間を取るのも悪いなぁとおもって今回はお姿を拝見するのみにしました。近くで見ると、背が高くて細くてお肌つるつる、そして私服がお洒落!かっこいい41歳(だっけ?)ですなぁ。

アラミス役の方が前回見たときより更にチャーミングになってました。たぶん前回よりかなり近くで見れたからかな、表情とか細かな動きがいちいちかわいかった〜。ポルトスもダルタニアン大好きよね(笑)舟でダルタニアンとコンスタンスがいちゃつくシーンで後ろでちゃちゃ入れるの楽しそうだった^^

おととしのギュタニアン三銃士は一人で渡韓なんて考えられなくて観に行けなかったけど、いつのまにか躊躇なく韓国へ飛べるようになってしまった…大阪行くより交通費安いんだもの(うちが成田寄りだから余計に)。キャッチミーよりもギュタニアンが観たかったので念願かなってよかったです\(^▽^)/
次の渡韓はミンくんのJTRかな〜またゴンミョンさんにも会いたいし!

以下、カーテンコール。
なかなかオートフォーカスのピントが合わなくて最初の方はボケてますけど…あと、ゴンミョンさんもなるべく入れたかったので引き気味です。コンスタンスの振り回す剣から逃げるギュかわいい( ´艸`)
http://www.youtube.com/watch?v=77fW6SwhO-0&feature=youtu.be