517

おつかれさまでした

ミンウクのシュキラが終わってしまったああああ><。。。これからはリョウクちゃんの単独DJで続くそうですが、女子会と称された2人のほのぼのシュキラ、大好きだったよー。

私がシュキラを本格的に見始めたのはイェソンさんがウニョの代理でトゥギとやってた頃なんだけど、それからウニョが復帰して、ミンウクに代わって…ホント、2人のほんわかした語りが言葉はわからなくても私の心を穏やかにしてくれた。

たまに落とされるキュミン爆弾にぎゃああああ><!!!となったり、両親からのお手紙に泣いちゃったリョウクちゃんを優しくむぎゅっとするミンくんにほわああああ><!となったり、眠そうだったり疲れが隠せなかったり風邪で辛そうなミンくんにうぅぅぅ><。。。となったり…とにかくどれも幸せな時間でした、ありがとう。

ミンくんだけじゃなくSJのみなさんはいつも信じられないくらいハードスケジュールですが、特にこの春のミンくんはすごいことになってましたからね。降板は良いことだと思います、SMEも鬼じゃなかった(笑)この先ミンくんが復帰するかは不透明ですが、もしまた戻ることがあったらいいなぁ〜と思います。

それまでリョウクちゃん、がんばって!早速、今日はウニョが遊びに来てくれるそうで、楽しみ!ヘンリーの新コーナーもできるとか?

これからも私の22:00〜はシュキラタイムです^^