517

SS5(時差)

1週間遅れでお届けしておりますwww

ノラゴ厨歓喜!!何度か書いたと思うけどわたくし、ノラゴが大好きなんすよ!まさかスパショでやってくれるなんてええええ><!!!もうもうみんなかっこいいよぅ><。。。ドンヘちゃんの動き大好き。でもさ…この曲はイェソンさんなしではできなそうな気がして、果たして東京ドームでも聞けるのでしょうか…

ふおおおスパガ!!!!SJ-Mの曲ではダントツ好きなんです、これ。はあああドンヘちゃんの足首たまらん!

この曲はですね、ミンくんのエロさに定評がありますね^^

そして久しぶりの横並びからのミイナ!(もっと全体が映ってるのあったはずなんだけど見つからない><)

他にも意外な曲がいくつかあって、どのファンカム見てもぎゃああああ><!!!!ってなるのでこの1週間、心臓が大変でした(笑)特に今回は全体を映してくれた方に大感謝です、ありがとうございましたあああ。

まあ、一番腰抜かしたのはヒョナミンですけどね!(↓男です)

東京ドームでの日程も発表されましたね。チケット取れるかな〜取れるといいなぁ…イェソンさんはもう来れないのかな><。。。