517

最近ブログを書けなくなった訳

ついったーのせいもあると思うけど(でもそんなにつぶやいてない)もっと大きな原因は私の頭がとっちらかっているせいだと思うの!ほら、ブログって一応、最初にカテゴリー分けをするじゃないですか。その第一歩につまずくんですね。

今の私の頭の中は
・明日の渡韓大丈夫かな〜ギュタニアン千秋楽だから行くけども!
・今日からミンくんのSummer Snowだよおおお
・スパショ5の申込した(本日大安)当たれー
・イェソンさん5/6入隊><。。。覚悟はしてた
・気のせいだと思いたかった腰痛が本格的に
・上海の鳥インフル…(上海経由でベトナム行く人)
・BBJの岩本さんの抑えた声が素敵だね、大人になったねpq
・少クラ岩本さんと美勇人のシンメ…
・バカレアの岩本さんのビジュは正直残念(あの髪型にした人誰や!)
・安定のクリエ落選pq
・ラブビクトリーおもしろかった!!!森田さんかっこよすぎやし再現ドラマがプライベートまんまと言われる健ちゃんかわいい
・昨晩のドラマ(篠原さんのやつ)最初チラ見したけど寒気してやめた
・朝ドラはとてもイイ!周りの役者さんがまた更にいいよねぇ
・岡田くん(まさき)と藤原くんのドラマは最後まで見れた
・岡田くんは(F女子的に)どっちが似合うんだろ…と考えたことは内緒
・BUMPちゃんスタジアムってすごいね、藤くんお誕生日おめ!
・JTR(ソウル) 5/29〜6/30、7/16〜9/29
Summer Snow(東京) 5/31〜6/15
・三銃士(東京) 8/10〜8/24
・ミンくんのJTR、また見たいなぁ

こんなカンジです^^