517

ぐはーっ!

帝劇で武田トート様にお会いしてきましたー。今まで見たミュージカル(除くジャニ系)の中で一番萌えた!ぎゃぁぁぁ、劇場内をごろごろ萌え転がりたかったです。以下、アホな感想。
噂には聞いてたけど武田トート様、可憐すぎるだろう!!女優か姫かっ?!立ち姿や決めポーズが女優さん属性だ(今井さんも私の中では同じ属性です)。衣装もねー、どれも超好みでストライク!特に酒場(反王制派のたまり場)での赤いベルベット衣装が素敵だったなぁ…。膝上まであるヒールの高い厚底ロングブーツ(身長カバーのため?)もたまらんね、特に赤いやつが!それに黒いおズボンにサッシュベルトして、カシュクールのブラウス、お袖はカフスついてポワンとしてたりして、ぎゃひぃぃぃーっ!カワエエーっ!武田トート様に視線くぎづけ!!そういえば私、ないとへっどのビデオ全巻持ってるんだぜー(忘れてたけど好きだったんだ)
そんな武田トート様萌えを別にしても、群舞に見応えあってワクワクした!一般のミュージカルにはあんまりダンスは期待してないんだけど、これはけっこうジャニ舞台に近いものありましたね、皆、ビシッとキレがあって、踊る量も多かった。トート様の部下(?)たちがシャツをばぁっと脱いで上半身ハダカで激しく踊り出した時には、じゃ、じゃに?と吹きそうになったけど(笑)2階の最後列から見てたから余計に良かったんだろうな〜すごい揃ってて、子役までもがビシッと決まってたよぅ!
いろんな人に怒られそうだけど、トート様…今井さんやったらちょぉぉぉかっこよいと思う!トート様の部下はマドさんで。途中で妄想し始めたら止まらなくなってしまいました。
この舞台、いつまでやってるのかなぁ…余裕あればもう一度、武田トート様にお会いしたい…と思うくらい良かったです。一つだけ気になったのは…トート様の胸が…山Pみたいにおっぱい状態なのがチラチラ見えて…あの胸だけは好みじゃないのぉぉ(>_<)やっぱりカラダは今井さんが一番好きwww