517

ブラウス(1)

みなさん、いい加減あきれてますよね・・・。普段からエネルギー過多の私には、常に夢中になれるものが必要なんです。でも今回は空回りで失敗くさい・・・まだ未完成。
うすーい水色のむら染めのはぎれ210円の1/4使用。身頃のダーツ・袖の処理・襟を作ったところです。ココまでは問題なかったはず。


襟付けが難しかった〜。納得いかずに一度縫ったものをほどいてやり直したんだけど、やっぱりイマイチでした。脇部分もつれちゃったし・・・。でも最後まで作るよ!後は裾の処理と前立て部分の処理、ホックつけて、ビーズをボタンの替わりにつけようかな・・・といったところです。立体的に縫うのは難しいなぁ、もんもん。