517

エリザベート

昨日の武田トート様萌えだけじゃなんなんで、他のこともちょっと書いておきます。とか言いつつ、武田トート様についても足りなかったので語ってます。
エリザベート】11/24 昼

  • 武田トート

衣装でもう一つ非常に萌えたのが、ハンガリー国王就任時の御者、このときに着てたファー付きのコート?(長さを覚えてない)がどえらくかわいかった!トート様にファー!!どうやら私はファー付き衣装が好きみたいですよ(去年のわーるずういんぐオープニングでマドさんが着てたファー付き衣装をまだ覚えてる!)もう一度見たい〜と思ったけど、エリザってチケット売れてるのね・・・もう休日のチケは売ってないじゃん!ナイと余計に欲しくなるよねー、ちょっと探してみよう・・・。

  • 涼風エリザ

最初の少女時代はちょっときつい・・・かな・・・。最後列からでも青いアイシャドウがばっちり見えて、うぉぉ?と思ったです。でも大人エリザはキリリとした女性がお似合いでよかったです。強すぎて旦那や子供がかわいそうに思えてしまった。まあ、ほんとに強かったら流浪の旅なんてしないと思うけど。ずーっとほっとかれたルドルフがかわいそうだよぅ!

  • 禅さんヨーゼフ

皇帝って大変だよねぇ・・・。私はなんでエリザが皇帝を許せなかったのかわかんないや。最後までかなり歩み寄ってくれたんじゃないの?禅さんを初めて見たのが斗真のCRBな私は本格ミュージカルな禅さんに違和感なんだけど、彼はこちらが本来の姿なんですよね。CRBが異質だったのですね〜竜王、歌わないし!

  • 伊礼ルドルフ

この方のことはよく知らないのですが、エリザ公式HP見て、濃い顔だな〜と思ってたらハーフさんなんですね、しかも南米系。普通に歌もうまくてダンスもお上手でしたよー。気になってウキしたらなんと!テニミュでサエさん役ー!!どへー、なんかイメージちが・・・。

  • 高島ルキーニ

人がどうじゃなくて役的に苦手かなぁ・・・。いわゆる、よくタモさんがいうところの“ミュージカル”そのものってカンジで(大げさな動きとせりふ)。でもこの役がないと物語が始まらないしなー。