517

さすが

キンキちゃんはすげぇ!楽しかった!いろんな欲求が満たされた気がする。それにしても今日のこーいちさんはかわいすぎるだろうっ!!!最初に登場したとき、すんごいキラキラ☆しててびっくらした。その後もずーっとずーっとかわいかったぁぁぁぁ、笑顔もたくさん見れたよ。つよっさんはなんだかムッチリしててエロかったです・・・あの肩のなだらかなライン、久しぶりに見た気がする(笑)腰の厚みもこーいちさんの1.5倍はあったよね。非常に肉感的でございました。今年のキンキちゃんもこれで見納めか・・・来年の年明けがキンキちゃんじゃないなんて悲しいなぁ・・・><(まだ実感ない)
うー、もう眠いので風呂入って寝ます。感想はまた後日。