517

ごちゃまぜ

今日はやっと武田トート様にお会いしてきます。楽しみだなぁ〜。以下、土日のいろいろをまとめて(カテゴリー分け面倒)。
・髪を切りました(揃える程度)美容院にあった女性○身をチラッとめくったら小さなモノクロ記事だけど今井さんの日生・エッジ写真が(ちなみに隣は坂本ピーターでした)。すごく良いショットでモノクロなのがもったいねぇ〜と思ったけど文章がなんかおもろかった。肉体美だか筋肉美を披露、みたいな見出しで最後は「いつかはカーネギーホールに立ちたい」でまとめられていた。え?そ、そうなの?今井さんの発言にカーネギーホールなんて今まであったっけ?雑誌はチェックしてないからわかんないけど・・・。いろいろ突っ込みたい記事でしたよー(笑)
・食虫植物&学食@クマグス。この番組が素晴らしいのは剛健2ショがたくさん見れることだと思う!うきゃうきゃする2人をありがとう!子猿が戯れているようにしか見えないよー、もうすぐ30歳だけどね☆
・勢いでVoyager → Music Mind DVD*1を見て、やっぱり「も/り/た/ご/うが好き!」となってます。今更ですけど、ソロコンって贅沢な時間だったんだなぁ・・・全部が森田さんだったなんて。「
う〜ん、ほかにも何か書こうと思ってたんだけど・・・忘れた。もう出かける時間なのでまた夜にでも。

*1:野生の花」のマルチアングル、ひどい出来ですねぇ。マルチアングルの意味ないwww