517

TV

今朝も元気に昨日の分のTVチェック。百識ー!小窓に映るけいとの表情に釘付け(笑)すんごい嫌そうな顔してたwww具合悪いのかと思うくらいに。笑顔よりそーゆー顔に萌えるwww
ガコイコがちょーおもしろくって笑った。応援されてチカラが出るタイプ=長野くんと応援されると興奮・緊張してチカラの出ないタイプ=坂本くんってwwwでも野球でテンション上がった坂本くんが素敵でした。ないす!ぱらだいす銀河!ごーくんももれなくカワユスで素敵だ・・・なんか最近ずーっとシャープな印象ですよね。すっきり。剛准の雰囲気もええわー。久しぶりに保存しておこうかな。
そんなわけで、すっかりちゃんねるえーの後半見るの忘れちゃった、あれれ。今日こそ見よう。あ、今日はCSでマ/ク/ロ/スFだ・・・