517

仙台メモ 1

仙台から480kmびゅーんと運転してハイテンションを引きずったまま朝刊の届く時間までメセして(おつきあい本当にありがとうございました!)お仕事してる私のヲタパワーすごい!そんなハイテンションになれたのも広島で免疫ついたからだと思う(・・・)けど、メモを取り急ぎ残しておきます。もうドームまで田口くんに会えない・・・。以下、ネタバレでーす。(主語がないのは田口くん)
・かわいい、かわいい、かわいい!!!!かわいければ何でも許せる気がしてきた。
・冷静に見るとダンスゆるい時間が多かったと思うけどね☆
・キスマイのリーゼント祭(笑)日曜1部は千ちゃん、2部は藤ヶ谷くん、宮田くん、玉森くんだっけ?みんなかっこよかったよー!ニカちゃのも見たかった。2部で宮田くんが真相を言ってました。こきにやられたそうで“こーき!ジャニさんに怒られたらどーしてくれんだ!”と。もちろんその後の曲でこきたんに締められるみやっち(爆笑)
・T∀BOOのブランコ、田口くんがジャストサイズで一番似合うと思うの!!お人形さんみたい!(盲目)ブランコの天井と頭の間隔がちょうど良くて(自分計測13センチ)そんなトコにも萌える(おかしい)
・T-Tの間に無理やり入ろうとする仁くんが見れるのはキプフェでしたっけ?中丸くんと握手するのもこれ?田口くんが他メンにからまれると嬉しいよね!
・ノマタを律儀にやるとこが好き
・とっつーと河合くんがどんどんパワーアップしてる(笑)
・どんすとー!田口くんが“すとーっ!”って言うときの顔が好きれす(照)日曜の仁くんが全体的にご機嫌に見えた、特に2部のどんすとですごい踊ってたのが目についた!いつもは田口くんしか見ないけど、なんか視界の端っこにチラチラ入ってつい見てしまった(私にしてはちょー珍しい現象)
・12 o'clock、ピタっと停止中にとっつーとなんかしてる!仲良し!今もずーっとこの曲が頭をぐるぐるしてますー。花道で踊るときに田口くんのすぐ前にいた田口担がうらやまー(うちわ目立ってましたお!)
・こきソロのニカちゃんはイイ。藤ヶ谷くんが首からなんかチャラチャラさせてて、一瞬、つばたんの首輪+鎖かと思ってしまった(違ったけど)
・3行ラブレター。ちゃんと毎回ネタを変える田口くんはほんっとーーーにエライと思うの!!!!田中。は広島とはネタ変えてきた!ゆちがおもしろかった。あれは物まねなの・・・?
・愛のコマンドで田口くんがトロッコなんだけど、スタンド中央からメインに向けて行っちゃうのぉぉぉー!バクステ寄りだから結局一度も田口くんだけこなかった・・・亀・仁・ゆちが2回、竜・こきが1回きたのにー2回もスタンド5列だったのにぃぃぃ・・・しょぼん。
・りっぷすでも仁くんがご機嫌で田口くんに後ろからCO2かけまくり〜こきたんも。愛されてるね、田口くん(違)
ワイルズで他めんがのろのろとバクステに歩いて移動するときに、一人猛ダッシュでメインステの左端までかけ上る田口くんが大好きれす(照)元気ー!それでこそ!!
・MCで田口くんがけっこうウケた!でもそれを帰りのバスで「今日のオレ受けたっしょ!」などと言うことは禁止される田口くん(笑)次の回で、調子良かったのはお母さんが来てたからだよね、と暴露される。こっから一番最後の挨拶が「おれのかーちゃん、ありがとー!!」になるわけです(大爆笑)さらに次の回では、最後の言葉があれって何?と皆に責められてました。会場中のお客さんをお母さんだと思ってやれ!といわれてたwwww
・いっちばん楽しみにしてたダンスの時(左右3・3に分かれて踊るとこ)で同じ列の人がトイレから帰ってきてドンってぶつかって(双眼鏡でガンミだから気がつかなかった)ぎゃっ!となり、見れなかった・・・うぉぉぉ・・・・ひどすぎる・・・・(泣)
一旦、送信。