517

仙台メモ 2

いろんなコンビ萌えがあった仙台だったと思います!では↓の続きです〜
・第6感〜HELL,NOが好きすぎる。HELL,NOの赤いライトのもと、腕を頭にぐるんとまわしてそのまま床に手をつくとこがちょーステキ。他にもたぁ〜くさんツボありすぎ。
・エビシには心から申し訳なく思うけど、HELL,NOのあとはポーっとしちゃうからムリなんすよぅ!そんなカンジでよく見てないんだけど、全体的に今回は塚ちゃんのダンスが好みだった、タイミングと美しさで。五関くんがすごい前のめりに感じて“先輩”というカンジじゃなかったような・・・
・中丸くんソロは特にステージ右でキスマイと踊るとこが大好きです!
・仁のダンスとつよっさんのダンスは似てると思うー
・どわい好きなシグナル!もともとこれはガシガシじゃなくてほんわり系だけども、ポイントで首をクイッとやるとこをやんなかったぁぁぁぁ・・・・手前の中丸くんは超シッカリやってたのに・・・。そんなんで日曜2部も他に目が行く余裕があって、仁くんがけっこう踊ってて驚いたんですがっ。そういえばこの曲、広島では最初からセンターステージでしたよね?仙台では最初メインで途中、花道通ってセンターでした。移動時にこきたんが田口くんの肩にガシッと手をまわして歩いてた!!!うぉぉ、T-T!!!
・日曜2部のメンバー紹介でロバ丸に萌えた!上田くんが激しくダンスして最後の方で衣装にピアスがひっかかっちゃたのかな?(私の場所からじゃハッキリ見えず、耳か首をおかしくしたように見えた)自分の出番が終わるとまっさきに中丸くんのところへダーッと行き「ちょ!見て、見て!どうなってる??いてぇぇぇー!」みたいな雰囲気で一生懸命説明しながら耳を見せる上田くん。うぉぉぉ!何かトラブルあると真っ先に行くのは中丸くんのもとなのねぇぇぇ!!!仲良しのわりにはコン最中はそんなにからまない2人の絆を見た!と喜んじゃったけど、大丈夫かな、上田くん・・・。
・日曜1部は上田くんが拳で腕立て、仁くんが普通の腕立てでしたっけ?チームバタフライはいたずらっ子な雰囲気ですね。
・広島ではボロクソに思った新しいお船ですが、これは自担側に入れれば天国だぁ!特にスタンド。こんなにもオイシイ乗り物だとは知らなかったよ。ぎゃわわわー!田口くんが見放題の上になんという2J祭り!!!!!仁くんが田口くんに話しかけたり、ニコニコしあったりでぎゃー!よかったね、田口くんっ!1部で田口くんが命綱に完全に体重預け外側へ背中から倒れこんで両手離してぐるぐるしたり(マトリックスみたいなカンジ?)ピヨピヨ手をはたつかせたりしてたんだけど(怖いもの知らずだなー)2部では仁くんも真似してやって、2人してやったー!できたー!みたいにニコニコしてるのぉぉぉー!一方、反対側にいた中丸くんは真ん中の部分に進行方向を向いてまたがり、こきが先頭で両手を広げて立ってタイタニックごっこー!!!みんなだいぶあの船に慣れてきたようですよ(笑)
とりあえず今日はここまで!