517

4/22 昼・夜 ブルースクエア

キュヒョン主演の『CATCH ME IF YOU CAN』観てきました。場所はソウルのブルースクエア、前回エリザを観た会場のホール違いで、エリザが大ホールならこちらは中ホールといった大きさかな。しかし、SJのギュ主演でも会場は満員にならないのですねぇ...韓国のミュージカル需要ってどんなものなんでしょ?1階席は満席に近い状態だけど2階席はがらがらでした><特に昼の回はわたしの周り誰もいなかったからねwwwwなんでだろー私がソウルに住んでたら2階席に通うよ?観やすくてチケ代安いなんて最高なのになぁ。

ギュの歌声はほんっっっっっっっと唯一無二の宝だよおおおおお!!!!とかいろいろ感想書きたいけど、金曜夜〜土曜は徹夜(早朝便のため金曜夜から空港待機)、土日歩き回って今朝は5時起き→会社直行とかなーりお疲れなのでとりあえずちょこっと撮れた動画だけ続きにあげて、今日はもう寝る、限界!

土曜に見たコーヒープリンス1号店もすっごい良いミュージカルだったのでこれも感想書きたい><!撮影失敗したのが悔やまれる〜旅行記と泊まったホテルのことも明日以降、がんばるー(予定)。
・15:00のギュ
http://www.youtube.com/watch?v=q1IhhONnnQQ&feature=youtu.be
・19:00の刑事さん(低音美声で芸達者)。もし日本版やるとしたら坂本くん似合いそうだなーと思いました。
http://www.youtube.com/watch?v=Yn7-o_PBTYQ&feature=youtu.be
・19:00のギュ。ちなみにきゃーきゃー言ってる声は私ではありません、近くの現地女子ですのでw
http://www.youtube.com/watch?v=YQiG3Zcf9F8&feature=youtu.be