517

祭り

イェソンさんが脱いだ!!!!ぎゃあああああああ><!!!!記念?に貼っておきます。シウォンさんやウネ、トゥギなんかはよく脱ぐイメージあるんだけど、イェソンさんは珍しいよねぇ。しかも脱ぎ方がアレですよ、バーンっ!じゃなくてボタンを徐々に外していくというなんともリアルな...あわわわ凹○

KRYの水浴びもきゃわでしたねぇ。リョウクちゃんのタンクトップ姿やばい><!細っ!曲線><!これの動画もあったけどリンク先を知ってる人限定になってたので、ブログに貼っちゃまずいのかな?ってことでやめておきます。
あ〜SJさん楽しいな、愛おしいな。誰かが脱ぐと大喜びするシゥオンさんも見逃せないポイントだよねw